ブログ始めました

はじめに

はじめまして, jsaka1259 です.

組み込み系プログラマ (だった | な) 人.
C#Pythonは,なにもわからない
最近は,Web 技術 (フロントエンド | バックエンド | インフラ) を勉強中.

はてなブログを始めたばかりで,デザインとかコンセプトとか何にも決めてないけど,
気が向いたとき (煽られたとき等) に技術ネタや近況,日記を書こうと思います.

はてなブログについて

下記の理由で選びました.

  • Markdown が使える
  • テンプレートがあってデザインするのが楽
  • カスタマイズ等の情報源が多い
  • 無料でそこそこ使える

今日やったこと

また,生産性のない1日だった.

あとがき

初投稿 && 小心者なので,公開ボタンがなかなか押せなかった...